とりあえずはじめまして。

こんにちは。

 

Taroと申します。

 

ブログタイトルのとうりDIYレコード文化が大好きな30代です^_^ 

 

このブログでは他であまり詳しくやれない趣味関係の投稿を気ままにしていこうと思います!

 

高校生をしていた頃にDJという人達のことを知ってそれから勝手に憧れていたのですが、金銭的な問題などでなかなか自分では出来ず、ウン10年が過ぎてしまったわけですが、(レコードプレーヤーとレコードはいくらか持っていた。) このままDJせずに歳だけとるのは嫌なので最近いろいろ必要なものを買い揃えていってます。

 

 

現段階では上のターンテーブルが2台とアンプ、スピーカー、自作したDJテーブルがあるだけです。

 

あとはミキサーを手に入れればとりあえず手持ちのレコード(10数年前のHIPHOPR&B中心)でDJできるのでがんばります笑

 

音楽が好きな方やもうしてる方などと情報交換もしていきたいです^_^

 

1回目なのでサラッとした内容ですが今回はこのへんで!

 

ではまた。