こんばんわ^_^ 

 

やっとDJミキサー購入の目処が立ってきたTaroです笑 

 

いやあこいうの決めるのってホント悩ましいですね。オーディオ好きな人なら分かると思いますが上を見たらキリがないですからね。。手持ちのお金には限りがあるし、かといって妥協し過ぎるのも嫌だしと。。何度Amazonを訪れたことか。

 

 

まあでも今回は初めてのミキサーということで、そんなに上は見なくて済みそうです笑 てかそんな金ないしw

初心者お宅DJとしてしばらくやってければいいので。。 しかも当面アナログオンリーで^_^

 

 

ミキサーが手に入ればあとは練習。ひたすら練習。今はネットで色んなチュートリアルが無料で見れますからね。とても心強いです笑 色んな方のミックスも聴けるし。

 

 

でけっこう話飛びますがDJに限らず今自分が本当やりたいことがあるのにやれてない人にヒトコト「絶対今すぐやった方がいい!」

 

 

DJひとつ始めるのに10数年かかってしまった自分が言うんだから間違いない笑 

 

 

ホントにやりたいことって結局いつかはやるんですよね。自分の場合はお金と機材を置く場所が長年障害でしたがなんとかなりました。笑 てかそんなことは本当は大した問題じゃなかった。

 

 

結局やりたいことに対する「好き避け」というか明日があるや的な「逃げ」がどっかにあったんだと思うんですよねー。

 

 

あなたのやりたいことは何だか知りませんが、結局いつかやるなら早い方が何でも得だと自分はつくづく思うんです^_^ 

 

 

やりたいこと始められなくて燻ってる状態って悶々として心身共に良くなさそうだしさっさと始めちゃってください笑 一緒に健康になりましょう笑 

 

 

というわけで内容が自己啓発っぽくなりすぎたので今回はこの辺で^_^

 

 

それでわー。