遂に!!

やってきましたこの時が。

 

 

この日がくるまでにどれだけのことがあったでしょう。

 

 

しかし、遂にやりました!^_^ 

 

 

数日前にポチったパイオニアのDJミキサー、DJM-250MK2届きました!!(実は先週笑)

 

f:id:TaroTera:20190225085207j:image

 

で、さっそく開封してセッティング! 二台のStantonのターンテーブルの間にあらかじめスペース確保してあったのであっという間でした。

 

f:id:TaroTera:20190225085455j:image

 

やっぱり低価格帯のシステムでもけっこう様になりますね笑 ちょっと侮ってました。 

 

 

値段とかは調べてもらえたらすぐわかりますが、はじめてのDJシステムとして私は今のところ十分満足しています^_^ 

 

 

このブログタイトルで結局DJやらずじまいだった笑えないですがホント嬉しいです。

 

 

とりあえず今の目標はピッチ合わせを一曲の間にできるようになること笑 

 

 

また経過をポストしていきますのでよろしくです^_^